みっちーのドローン動画メイキング

ドローン難しいんですね



手に着地までの道のりかなりあったみたい。



ヘアバンドが可愛い

パワーポイントで文字入れも


なんか学校の研究課題っぽいねーーー

ガーンっていう効果音もあった






みっちー&美の岩崎くんセッション動画



SMAP夜空ノムコウのサビ部分をギターでセッション


みっちーは下パートでハモってた。



いい感じーーー。なにわ男子はちょっと違う雰囲気(関西の?)だから

こういう感じは新鮮な気がするなーーー。


またグループ越えて他の人とも何かやってね。





おうちで関ジュの今江大地くんの本気のインスタントラーメン

めっちゃ美味しそうだったーーーー。



自分はアレルギー出ちゃうんで食べられないけど


ネギとチャーシューもめちゃ美味しそうだったし

お皿が実家のお皿っぽいのが親近感あったーーー

ラーメンの器はラーメンウォーカーのオリジナルなんださすが


なにわ男子は2巡目なにやるんだろう

料理見せてるジュニア多いし和也くんが料理対決投票とか思いついたみたいで

大ちゃんもお料理の腕前上がってるそうだし

お料理もあるねーー、そのうち。




リトかんは2巡目はあいうえお作文でメンバー紹介


Aぇはコジケンがすごく頑張ってるねーー毎日面白いし楽しい



毎日夜は日刊読んで島動画で日課が出来て楽しいですーーー