年下彼氏#7が長尾くん、#8はリチャくんでした。

それぞれ年上女性との話ですが

全く違って面白かったですね!



#7  長尾くん


島動画の告知も耳が真っ赤かで可愛かった~

本編は長尾くんは高校2年設定だけど中学生みたいに見えました

(ドジっこ設定だったのもあるか?)




相手役の女優さんは高校3年にみえない大人っぽさで25才位にみえたし

アイメイクとかもちょっと濃く感じました。



なんか、あるあるなストーリー展開・・体育倉庫に閉じ込められて・・夜に・・


みたいな話だったけど、朝までなのか?と思ったら

割と早めに脱出できましたねー。

あのマットが立てかけられていたってのはイジメイタズラの閉じ込めじゃなくて事故?



倉庫の電気が消えてから

急に一緒の部屋の男子が手を握ってきたら

イケメンでも自分ならギャーって逃げてしまうかなーw貞操の危機www?



長尾くんりゅちぇは接触演技OKなんだね。

手も繋いで

今回は思わせぶりな予告のために?密接演技もありましたーー


話としてはまぁまぁかなーーー。長尾くんの演技は良かったけど

え?ここで終わり?な唐突な終わり方だったーーーー






#8 リチャくん



駆け出し漫才師コンビで

ファン1号がめちゃ可愛い年上女子って設定の話



実際はわからんけど、

路上でやってて1号2号のファンは親身に相談にも乗るし

差し入れするし、自分が育てたい成功させたいって

一緒に頑張る感じはあるのかもねー。

路上ライブの音楽でもそんな感じだろうなー。

メジャーになると離れる人が多いみたいだけどw




彼女の年上同僚彼氏が思った以上に年上っぽくて太ってたし

嫌味ぽい演技が上手い俳優さんでしたねーー。



漫才の相方役の人も良かった。



脇役が薄い顔の男性俳優さんが選ばれてて

ジャニーズがはっきり濃い顔なので



描き分けてるであろう少女漫画の主人公とモブみたいな違いが・・・・・これ以上は言いませんが。



15分のショートドラマだけど

今迄どの回も短編としてまとまってて面白いと思います。


次回はりゅちぇと正門君で30分の物語なの?