少年倶楽部の特別編集編良かったですねー


なにわ男子も沢山出たしフレッシュな信号のパフォーマンスも見られました



話は変わりますが

自粛中殆ど外出してなくて、

出るのがコンビニとスーパーに週一ぐらいしか行かなくて

たまに近所を多少散歩で歩くぐらいの生活で



体重は(ほぼ)増えていないのに

元々デブですが、

なんかしまりの無いでぶでぶブヨブヨになってしまって

いくらなんでもやばいなこれは

動かないのにお菓子を食べるからですねーー




顔もアゴとかほっぺたに肉がついて目もむくんで腫れてるので

youtubeの上マブタのマッサージ動画(10分間のマッサージ)やったら

マブタのむくみは多少よくなりました




化粧しないと鏡もほんとに観なくなって、そういうのも顔の肉付きとかむくみとか

影響するなーって思いました


恭平みたいに一日中鏡を観てチェックしたら隙の無い顔つきになれるかな




前も書きましたが、髪の毛の重さと手入れで我慢できなくなったんで

髪の毛も自分で切って


よく見たら、やっぱり後ろが原始人みたいになってます



時間もあるのでシャンプーの正しいやり方(美容師さんのyoutube)


みて時間かけてマッサージしながら洗ったらなんとなくですが髪質が良くなりました。


ポイントは

濡らす時に横と後ろの髪を少しずつかきあげて根元を完全に濡らすのと

すすぎは美容院みたいに

シャワーヘッドを地肌10cm以内ぐらいに超接近させて根元をよくすすぐことです



(全部多分youtube検索で最初の方に出てくる有名動画です)




時間はあるんだけど


まいジャニも見れてないし、少クラも編集があるし、なんで追いつけないんだろう・・



本題に戻って・・

島動画のおやすみ企画は長尾くん


未成年に余りに色っぽい事させるとクレームが来て動画削除になるといかんのーーー


と観ましたが


長尾くんらしくさわやかなお休みを言ってましたね~



長尾くんなら・・と最後にオチを期待しながら観てました

お笑いじゃなくてタピるっていう終わり方が

寝るよりも楽しそうな先の予感を残しつつ・・で良かったですね

動画で寝るって言われると、え?もう寝ちゃうのってなんか少し寂しい気持ちになるし



ドラマの年下彼氏(の展開)にやきもちやいてるでしょううんぬんも面白かった

まあ担当は正直ムカついたと思われる接触と演出だった(顔の距離近い、手を握った)



だんだん贅沢になるけど

ダンスのリモートセッションとかも可能なら観たいなーーー


なにわも専門チャンネルyoutube持てばいいのにって思うけど

言ってたように持たない主義なの?

レギュラーのTVラジオもあるから持たないのかなーー