ジャニーズのチャリティー配信ライブは

関西からの移動は危険を伴うので関西ジュニアは出演見合わせらしいけど

関西での収録は別途は無いのかな?



島動画はまだ#おうちで関ジュの投稿してくれてましたね

吉川君とリオン君





とれ関


5月ラストで、散歩についてなど


大ちゃんは夜に散歩をするそうで、

ソングソングソングのコーナーでは夜の散歩に合う落ち着いた曲を紹介


星野源さんやスピッツの曲など



お料理の話


メディアには載せないが毎回写真で記録してる

自分好みの味付けで作るのですごく美味しい



リモート講義の大学生の後ろの壁に映るなにわ男子のポスターを外すべきか?のお便り

はずしてもいいです、今まで大学の人に宣伝ありがとうございます。


大ちゃんはMyojoの取材でリモートで話す時は

部屋が映るときもあるが、だいたい背景はCG合成にしてる。宇宙の壁紙にしてるそう。




甘いお休み、今回からはネタ切れのため募集をかけ届いたリスナーのシチュエーション投稿から

「初めてのお泊りデートの日のおやすみ」


かなり本気で挑んでる感じでしたねーー後ろから抱きしめたまま寝てもいい?とか


これはメンズ校も楽しみですねーー