らじらーが改編してからはなにわ男子の回しか聴いてないですが

3月の恭平の回を最後に再放送がはじまって今回の恭平の回からスタジオに二人

で、モニター出演じゃなくなったそうです。



東京にいるのはメンズ校の撮影で

ちらっと10月?放送とかいってませんでした?


電話相談風のコーナーもよかったですね


クイズはデリバリーで最近頼んだのは?


答えは焼き鳥で7名が正解


メンバーのスクープは、


みっちーと最近、プチ鬼喧嘩したというのでリスナーがざわついて

どういう内容かは言うのを辞めようかと思ったが次回出演時にクイズにします


という話でした。

文一くんからもノリツッコミをやったるでコーナーは

さすがなにわ男子はクオリティが高いと大絶賛でしたが

謙虚にこたえてましたね。



メンズ校の撮影が順調そうでよかったです