昨日、コンビニでなにわ男子出演公演の代金を払いました

いよいよ今日!ですね!!!



自分は振りかえ公演もキャンセルしてしまったので

配信が楽しみです!

でもグッズは買わないです!笑



みっちーの日刊読みました。

さらっと18才誕生日の事書いてましたが

メインに恭平とのことをまた書いてくれてました

恭平の日刊も読んだ時にすごく感動したから

当人のみっちーはほんとに嬉しかったと思う。

今回も恭平のことでほぼ全部だったからね、内容


やっぱりなにわ男子の中の癒しはみちきょへです自分は


自分たちでも言ってるけどかなりクセが強いグループだから

なんか2人の普通っぽい感じがやすらぎ





最近忙しくしていたのは、

また趣味のハンドメイドを

ヤフオクとかフリマサイトに出していたからでした



ぶっちゃけ


コロナの自粛期間に入ってから

全く動かなく(売れなく)なってしまいました


(以前ブログに書きましたが、自粛の前に軽いバブル期がありました)



それは


本物のプロの作家さん(雑誌や本で紹介されてる人)

とかそういった人を取り扱ってる会社自体の出品が増えて



コロナ前ならイベントや

東京大阪のショップ、ギャラリー等に出向かないと買えなかった作品を

ネット通販(フリマやオクにも出品する)を本格的にはじめて

今はむしろ実店舗よりもネットが中心になってて



お客様の目がプロの作家作品に移ってしまい

プロの人のすごい高額商品がバンバン売れていく反面

素人作家ものはどんどん価格を下げて行っても

なかなか買ってくださる人も少なくなってしまいました

価格帯は見事に両極端になってます(プロとアマで)



まあそれも世の流れなので仕方がないですが

そんな中で

頑張って継続していたら

以前に何回かお取引をした

お客様何人かが応援買いで買って下さいました





本当にありがたい話で

自分もまた頑張ろう!いい作品を作ろう

と前向きな気持ちになれました



最近は出かけても心底楽しくなかったり

毎日暗いニュースありますが

そんな感じで

人のあたたかさを感じて希望もいただけました



ジャニーズの実際のライブに

自分は当面は行けませんが

別な面から担当を応援しつづけたいです

今日はなにわ男子と関西のジャンーズで楽しく盛り上がりましょう!