1回目終わりましたねーー

11時18分ぐらいまでなので1時間20分ぐらいの配信でした


前半は持ち歌と夏のジャニーズソング

即興キュンセリフ(得意なやつ)は抽選箱で設定とメンバー決め、

メンバーは再抽選される可能性もある

みっちー恭平りゅちぇが当たって披露


関西チビジュニアも出るとは知らなかった


曲も2曲歌って、抽選箱持ってあちゅしと角くんステージへ


学校て休んでるのかな?2時の回は午前授業なら間に合うの??


和也りゅちぇみっちーで1曲 そのほかの人で1曲

和風コーナー2曲

ジュニアの歌交換はファイヤーバード

なにわが歌うとどこか可愛らしくなるね

誠也くんのパートは和也くん



新曲披露


新曲はソーダポップラブ?だっけ、sodapoplove

りゅちぇがセンターぽい構成出だしもりゅちぇだし

ドラマの主題歌かな??爽やか青春ソングなのでそうかも


アンコールはTwitterハッシュタグで入れるそうで、知らなかったので

付いていけなかったです


アンコールは1曲 関西アイランド



感想

ものすごく蒸し暑そうでしたねーー汗がすごかったし

客席が無い分エアコンMAXでやったら大分涼くなるかも?

外気温38度とか39度だと効かないのかな?


特に和也くんの汗が、言われてたみたいにサウナに入った人みたいに

顔もまっか赤で特に凄かったですね


汗腺の数の個人差?ですごく汗かいた~って言っても

見た目それぞれだいぶ違う感じ



夏ソングのセトリがよかったです

ファンファーレでみっちーが山田くんパートやらせてもらって

セリフも気持ちよさそうに言ってました

ドヤってたと本人談





アンコールの時間がまだ改良の余地が有りそう

無人ステージ映し無音でしばらく・・・だから

その間になにか出来そうな気も。。アンコールのハッシュタグツイートを画面に流すとか、ね




久々にちゃんと歌い踊る姿見た気がします

まいジャニや少クラあるけど

感動でした~~推しが尊過ぎて泣けたので

自宅配信で良かったぐらいです




今日は朝5時にセブンにチャリでハイチュウ買いに行ったのですが

どっちに行くか迷って近い方の小さいお店に行ったら

店員さんもキャンペーンについてきいて無くて分からないと。


またチャリでそこより大きい店舗に行ったらラムネもまだあって

ラムネとハイチュウプレミアムを混ぜて買いました



マルチケースというより ケースかあれは?

クリアファイルのチケットサイズみたいな感じでしたねーー


まだ前回企画のクリアファイルも沢山残っていました




明日もあるけど、今日まだこれから関バリとバーチャル配信20時からがありますね

けっこう詰まってますねーー