とれ関 

Aえの佐野くんがゲスト回

佐野くんが今でも高2で記憶がとまったままの大ちゃん

大学の話も何回も聞いてるのだが、と



なにわ男子から24時間TVのバトンを受け取り、今年はAぇが関西のパーソナリティを務めます

に、バトンを渡したつもり無いけどって言ってましたし

なにわ男子がまた奪取するとも言ってました


Aぇはバトンは誰にも渡さない、とも



笑いながら冗談ぽくでしたが2グループ火花散るライバルでもありますねーーーー



その24時間TVははじめ聞いた時にはまた男塾のドッキリかと思ったそうです


(よ~いドン!のゲストだと聞かされて実はバンジーだった第一シーズン赤点回があったため)


Aぇグループのロゴが普通は紫とかなのがビビッドなオレンジ?だっけ、色になってた24時間TV

メンバーがチャリTを着てるのを見て実感したそうです


ドリアイの話題も


エイトとのバンドセッションの時に「夢がかなった~~!!」と嬉しそうに言ってたのが

印象的な佐野くん

その話題も。


雨じゃなくて良かった。楽器なので。

曇りだったからコーナー実施出来た


次回も佐野くんがゲスト





関バリ


久しぶりの生放送

天気予報で恭平が沿岸だっけ?読めない字が有って丈くんがアシスト


恭平がいつもとは違うキャラでやってて

少しやりにくそうでもあった丈くん


でも、あのキャラいいですね!

おっとり?してるというか仏みたいな広い心のキャラで


なんかこっちのキャラでずっとやる方がナルシストだけよりもいいかなって思った

恭平に合ってる気がしました


生なのでライブの話で

暑かったことや

長尾くんの誕生日の前日におめでとうメッセージを送る丈くんに

なんでか?聞く和也くん

前日おめでとうメッセージでメッセージピークをずらす方が良いとか



クイズで最高気温を出した県を当てるクイズで

ニュースを観なさいと

絶対に当たってる自信があった丈くんは間違ってたら

家のTVを捨てるとまで断言してたけど


あっさり間違えてました w

TV捨てなくてもいいよ、勿体ないと和也くんやさしい

ずんちゃんが3人の物真似するならクイズに答えてる時の丈くんだそうです









さて、今から今日1回目のライブ配信です

楽しみ!

また感想を書きます