ちょっと忙しくなってブログは書けませんでしたが

レギュラーはじめ、チェックしました 


違和感は感想を書いたと思うんだけど


とれ関


今回も大ちゃん1人なのは

福井こうしろう君がスケジュールの都合で来られなくなってしまい

このご時世ですが心配しないでください体調不良ではないです、と


急きょ一人の時のソングソングソングコーナーなど

髭ダンのハローとかかかりましたね

歌詞がいいそうです


だいちゃんみたいな人と結婚したいとファンに言ってもらうのは

すごく嬉しい。それだけ好きでいてくれるので

一夫多妻でいいです、と。でも結婚願望は入所後全く無くなりました、と。


ボイトレに通ってる話もありました。


ライブで披露したshall we?とSPLについても

両国で披露予定だった新曲らしいです




キャスト


なにわめし時短節約料理

今回もレンジで出来るニンジンピラフとかゴーヤチャンプルとか

簡単すぎるけどおいしそうでしたね!


恭平が真っ黒になってて髪色もシルバー系になってて

やっぱりキャストが恭平馴染んでてとばしてました

丈くんは前髪上げてるのも今日みたいに下ろしてるのも似合うと

司会のアナウンサーさんから褒められてました





なにわイケメン学園


バーベキュー編 バーべキューノウハウって言うよりも

クイズとキラキラワードの審査が結構厳しめで面白かったです

長尾恭平大ちゃんで大ちゃんが肉が食べれなくて壊れて赤点貰って面白かった

岡田学長も、なにわがギャグ言ったりボケたりするたびに

いいよーいいよーと褒めてお笑いセンス伸ばしてくれたり

ダメなお笑いの時はちゃんと言ってくれて優しいね

Aぇの時もそうで、本当に若手の育成してる感じがある


名言学園

天使コスで、みんな似合ってた。みっちーなんて本物の天使だわーと後光が差してました


りゅちぇと長尾くんは少年合唱団みたいだった  タイツ?スパッツ?だったし


丈くんは仙人にしか見えなかった





9月10日 浪速から未来へ


大ちゃんがナレーションなのでなにわ男子はジュニアの中では良く写った方で


最後は城ホールに、本来だったら3デイズの日にグループ全員でやってきて


未来について語りました


万博開催地の夢州?みたいに今は更地で何もない状態だが

5年後には建物も建てて大きくなっていなければいけない

自分たちもデビューしたい、じゃなく、しなければいけない

目線でがんばりたい。次にライブが開催できるのはいつかわからないが

等身大なりに頑張って大きくなっていきたい




りゅちぇ、万博専門家有識者会議で発言


りゅちぇは堂々と話していてすごいなと思いました

若者は、アイドルのライブステージを配信でも楽しんで観てくれて

配信だから出来る見せ方もある、と自分の経験から万博の開催の仕方の

可能性を語ってましたね!




テレ東音楽祭も出演決定で

アオハルもドラマ主題歌決定で

1年前の曲なんだねーー早い・・特別バージョンに編曲されるみたいですし

テレ東でもアオハル披露かな。SPLもいい曲だし、挿入歌とか、ないかなーーーー