サタプラはスタジオって初めて?

準レギュラー、いやレギュラーと主張して

井上みずき君に先を越されたとか主張で


毎週スタジオに来たらいい・・みたいな話に


ほんとに毎週でたらいいのになーー


走るコーナーは終わったんだね・・料理はこの前やっていたけど

それは続くの?ていうか、サタプラじたいがたまに見ると

前と全然内容がちがくて、え??ってなる

なんか普通にワイドショーぽいのかと思ったら

生活豆知識のクイズみたいだったり、スポーツ番組ぽかったりで。


丸山くんはずっとMC出てるから丸山くんの番組だけど

飽きっぽいの?よく知らんのだけど



こやぶるスポーツ


丈くんは嬉しさが隠せず尻尾振ってテンションMAXのワンちゃんみたいで

可愛すぎでした


スタジオのセットも嬉しくて始まるまでキョロキョロ眺めていたと言われてました

もうオリックスの専属広告アイドルでも。

プロバスケットボールは女性アイドルが応援してますよね


丈くんは藤原くん呼びじゃなくて丈一郎くんて呼ばれてましたね



メンズ校の予習番組はすぐにyoutubeにあったので観られました

けっこうオリジナルキャラが個性強いし、コメディ要素が強そう

日焼けを特に気にしてる人がひさしのある所で座ってインタビューでしたね(笑)


入浴シーンは未満警察も1,2話はあったからあるだろうな(ファンサービス?)

て予測当たってました。

ファン以外も面白く見られそうなドラマですね!

ぜひ、映画化もしてほしいです!

7人全員出演ドラマってデビューして個人仕事が増えると難しくなるのかな?

年数が経っても年齢相応に今後も大学生ドラマ、社会人ドラマ

とかいろいろやってもらいたいな




MUSIC DAY 忘れてて7時半から観てJUMPとシャッフル1回目見逃しました

Twitterでチェックしました


セクゾが5人に戻って、RUNを歌ったのが感動しましたね

歌割りも振りも最初から5人用が本当だったと認識できました。

多分居なかった間の曲全部そうだね

4人のは臨時で。

無理しないで楽しく思える活動ができるといいな。