3話も圧倒的に面白かったですね

持ち物検査の厳しさもアルカトラズ刑務所らしいですねーー

3話は長尾くんの役が主演だったてことかな?


原作が10年ぐらい前だから?か今よりも

男の娘なのをバレたくない、バレたらイジメられる嫌われる


っていうのが強いのかな。10年前よりも今は沢山いろんなYouTuberがいて

いろいろ理解も進んできたと感じます


謙子ちゃん出てくるかな?と期待でしたが男の娘らしい可愛らしい服装でしたね



りゅちぇの役が気になりすぎます~~~

ロシアのお土産の人形ペンにカメラ仕込んで偵察したい部屋にしのばせるww

とか面白すぎました


和也くんとのシーンの詳細もWEBに書いてありましたね~~


小エビとって料理してもらって食べたの楽しすぎ



大ちゃんの野上役、なんかリアリティあっていいです~~こういう役

優等生役が多い印象ですが、優等生でもちょっと変人っぽい所が面白すぎる





まだかなり忙しくて、イケメン学園まだ観れてないです

あと、めざましも溜めたまま(編集もあるから余計後回しになってます)



デビューしていなくてこの量の出演数があって

(マガジンはもう表紙観ただけですし。すごい数出てるから)

デビューしたら追いつけるのか???

ついてくのがやっとです~~~~~~~~~