みっちーの映画番宣毎日WSと

バラエティ出まくりでエグいですね!


愛なんだ2020

ピタゴラスイッチがすごく良かったです。

たまに入る人力スイッチいろいろが

楽しかったです。

ドローンの場面のみっちーが見たかったです。

映画は、見終わってお腹空いたと

思ってもらえれば、それで十分です、と

みっちートークが上手くなったねー



とれ関

とあ君ゲストで

出てる方みたい

小さいジュニアが可愛い、という話

膝に座って大ちゃんの手をパクってかんだ

あちゅしの話など。



クイズ違和感

りゅちぇ回だったから

沢山答えてて、途中まで順位も良かった

浮気証拠当てるクイズ好きですが

今回無かったね

ノブになってるのは誰かクイズも

今回仕事雑でした笑面白かったけど


明日もみっちーがWSとバラエティあるし

モフモフとメンズ校と

忙しいー