時間があったので動画でROT観ました。

前回よりもグループの結束が強まったのと

各メンバーの仕事に対する意識みたいのが

プロに近くなったのかな?

番組の構成や作り方もある

かもしれませんが

そう変わって来たと感じました。



前は和也くんの歌あたりの話が多かった

気もしますが今回はメンズ校撮影現場と

配信ライブのリハーサルの様子

丈くんがジュニアのコントコーナーの

プロデュースしてる話が多かったですね。



なにわ男子は自分達がデビュー後に

関西ジュニアが

しっかりやっていけると確信してから

デビューしたいでしょうね


焼け野原だった話何回もしてますよね


まいジャニも代替わりして随分経ちました

リトル関西もAぇも冠番組出来ましたし

 そろそろ  来年デビュー?


Aぇも同時かじきにデビューかなぁ

大倉くんと横山くんの立場もあるでしょうから。


リトル関西が五年後は関西ジュニアトップ

になりたいって言ってましたが

リトル関西は

グループの雰囲気、嵐にどこか似てるし

リトル関西もデビューして

活躍してもらいたいですね!


関西ジュニアの次世代の角くん

丸岡くん伊藤兄弟あたりの

活躍も楽しみです。


東京ジュニアとは別枠で

関西は、独自にアイドルを

どんどん輩出して

行って貰いたいです。

ダンスの練習が出来てなく思えるから

やはりジャニーズはダンスは基本

出来ればアクロバット

それは変わってほしくないですねー。


なんかまだジュニアに閉塞感みたいなのは

感じます。

滝沢社長が頑張って活性化して

実力があれば頭角を現せるようには

なってきたとは思いますが。


まあでも沢山有名タレント辞めたし

活動休止グループもあるから

来年あたり

ジャニーズタレントは若返ると思うなー


ROTは今後も続くなら

次こそデビュー後に密着でしょう