MELODIX!

南海キャンディーズさんが司会の音楽番組

初めて観ました(動画)。東海では放送してなくて

見逃し放送がなかなか出てこないし(先週分はある)


以下、ネタバレあります!



グループ紹介は、いつものライブ70万人応募の話

連ドラメンズ校に出演の映像


トークは、練習場が狭い話、東京の無料の社食の話、グループ結成のメールの話

等は既出の話でしたね

まいジャニが放送系の専門学校で8年間撮影してて

カメラも音声さんも学生さんがやってるので4月に慣れない新入生に代わる・・などは


初めて聴きました。


また、山里さんが「あざとくて・・・」の司会なので流星くんがすごいから、と。

あざといキャラで有名な田中みな実さんが「あの子はバケモノだわ」と

ぼそっと低い声で言ってた話から

りゅちぇがあざとキャラをやってみせてスタジオ大爆笑



和也くんが一発ギャグ で

漢字一文字やりまーす

で、まさかの  平仮名  へ  を披露で



スタジオ爆笑(漢字じゃないひらがなで)

りゅちぇが、「帰りは大橋くんだけこだまで帰ってもらいます」

山里さん「岐阜羽島迄反省してください」



終始けっこういい流れで


大ちゃんの涙もろいエピソード

foolinのドキュメンタリーでも泣く話で

恭平が「法令線崩壊ですね!」(涙腺と前も間違ってましたよねww!)

ここでスタッフも大爆笑で、山里さんが

「高橋くんもそっち系なの?なにわ男子は宝の宝庫」

と感心していました


丈くんもいい感じにいじられて


丈くんが漫才30本以上あるという話に

プロの自分たちでも披露できるのは2本、持ってるので20本だから凄い、と


今回、丈くんとしずちゃんが組んでオリジナル漫才を丈くんが書き下ろして披露



面白かったです


山里さんも
「ちゃんとしててすごい(オチがちゃんとあった)」

と素で感心してる様子でした



今回のトーク、今までの中でもかなり良かったのでないでしょうか


最近はギャーって騒いでる感じが強かったのですが

これだけ面白く喋れるのはデビュー組と遜色ないですね!


歌はアオハルで、こなれてる感じでした。


歌はボイトレをずっとやっているみたいですが

そろそろソロパートだけでも生歌に少しずつでも切り替えていけたら

見応えも増し増しになりそう。


バラード系の歌で生歌聴きたいなーーーと思って見ています。




クイズTHE違和感

最初に芸人とさんづけしなかった発言を丈くんがイジってもらえて

映っておいてよかったです


和也くんは盛り上げてる声は良くきこえますが

たまにワイプ入る時に、名前が入るのがなんか可哀想な気もするし

固定3人メンバーじゃなくてなにわ男子の顔売りするなら順番に全員出していくほうが

グループは認知されやすいかな、とは思います


番組やクイズ自体は前よりも飛躍的に面白くなりました

浮気違和感は毎回あると結構重いので

たまにあるぐらいでいいですね


ノブさんの顔のタレントさんを当てるクイズは面白い!

けど、だんだんCGが雑になってる気も・・w

でも、面白いです!