キラキラミラクール男子


前回に続き、今回は

ピンポン玉リレー、最後にドライヤーの風で浮いてるピンポン玉をバッティングして


ドラに命中させる


ってかなりの扱いの繊細さと集中力がいるリレーでしたが

苦手な人得意な人でリレーの順番をどんどん変更させていって

チームワークを感じましたね!


りゅちぇの右目ピンポン玉星人って前の時の一発ギャグ


すっかり忘れてたけど思い出したww

面白かったですね


続いてフリスビーをバスケゴールに入れるっていうチャレンジ

見てるよりも難しそう


トーク力が増してるし、リレー中チャレンジ中もおもしろく見せてて

なにわ男子、すごくバラエティ力伸びましたよねーーー


それに、こういうチャレンジってジャニーズなら当然できる

みたいなのあるから

かっこよくできるのジャニーズらしくていいと思いました

あと、友情はげましみたいなので

いろいろ・・、

「大ちゃんがはっすんが居てくれてよかったって言ってくれたよな」(和也)

とかみっちー1人だけがフリスビーチャレンジを続けてる時の

ツンしてるようで実際は暖かく見守って応援してた3人・・みたいなあたりに

岡田学長もコンビやったりで思う所があったのでしょうか

なかなか思っててもグループやってると言えなくなって来ることを

こういう機会に言い合えるのはいい事だ、と





名言学園


応援団の第二弾


第一弾は小道具無しでやるんだっけ?

今回は小道具使っての名言


みっちーがトーク力増して面白くイジられるようになって

増々グループ力がアップしたようでした


後半はまた明日観ます。


録画とアプリ5Gはたまったまま


一流への道は2回まで観られました

一流姉さんは2回目3回目がまだ観れてないし


番宣に出てたのは半分も観れてないかも?とにかく溜まっています