関バリ

和也くん最初から最後迄出演で

Aの三人と心理テスト三昧

心理テスト面白かったー

またゲストとして出て欲しいな


とれ関

聴いてだいぶ経つから忘れてますが

恭平ゲストで楽しかったです



めざまし

寝るまで覚えてたのに起きて忘れて

なんでやねんから顔加工で

りゅちぇがあざと可愛い多数決優勝まで

みました

なんか大変って感想

あとからぜんぶみます。

※追記 和也くん天気予報やはり担当していましたね!
放送事故みたいになってました←風
おでこ気にしてましたw





メンズ校


源田が主人公回で

街行くので女性も沢山出てきましたね

元カノ役の女優さん落ちついてるし

丈くんと年齢変わらなく見えました

丈くんとのビンタ辺りのシーンは

社会人同士にしか見えなかったw

源田の男気と仲間の絆と藤井先輩も

仲間になりそうな回でしたね


今回も美人女優さんでしたが

ブス設定なんだねー

保健師さんもブス設定みたい

そこは無理あるけどドラマだから

メンズたちも

現実ビジュアルがなにわ男子なら

女子に不自由な設定がおかしくなるから笑




キャスト


冒頭のみっちーが疲れか、

長尾くんの絡みにいつものように

イラついてたのか不明だけど

映画関連の仕事となにわ男子の仕事で

お疲れなんだろうね

簡単料理は手順とこが少し難しくて

多分やってみません


長尾くんは髪伸びてたの切って

みっちーは美輪さんからのアドバイス

眉毛出す髪型に変えたね

映画一連終わったし

ノエルくんに少し似てるかも


ちょっと付いて行けてないし

今回のライブは自分は休みます

忙し過ぎて

デビューかツアーは発表あるかと。

忙しさがほぼ起きている間なんで

無理あります


茶の間のテレビ番組感想は続けます