今年もよろしくおねがいします!!

年末は全編放送されたなにわDEおかんを見て

イケメン学園を見て

コント中を見て

こやぶるを見て

とれ関最終回聞いて


大晦日は紅白からのジャニーズカウントダウン

カウコンのコンサートじゃなくなってショーとしても楽しめましたね


こやぶるスポーツはおととしも駅伝あって

昨年は丈くんがファミリーになって、精鋭を集めて

惜しくも2位

見応え有りました!!


なにわ男子が出ていないので紅白もカウントダウンもゆるく楽しく見れました


少年忍者すごいね、JUMPのバックでもアクロでも盛り上げて

天童よしみさんを腹筋太鼓で盛り上げて



今はカウントダウンライブライブ見てます



今年もなにわ男子と関西ジャニーズジュニアが沢山活躍できる1年になりますように

一緒に楽しく応援しましょう!


今年も当ブログをよろしくお願いします!!