りゅちぇがドラマ番宣で登場

動きが良家の子女っぽい

品あっておしとやかな感じのりゅちぇでした


夜這星の意味を言ったら夜這だけの意味は知ってる??笑


と聞かれていや、知らないです


CMになったら教えてあげるわw


最後に、しっかりしてるな~って言われていましたね


自分はドラマの原作も知らないんで

紹介みてどんなストーリーかわくわくです


あ、メンズ校がまだ2話残ったまま年越しました


あと、めざましと一流姉さんも・・・




青木さん舞台も考慮しながら開催されるそうで

当たってる人は良かったですね


土壇場で無くなる程ショック大きいですもんね


自分はまだしばらくは舞台もエントリー出来ないかなーーーー

遠征に絶対なるのもあるし。


現場入らなくなって、全く服も化粧品も買ってませんーー


はやくまた元通りにヲタ活動したいですねーー