夢中さ、君に

こっちで放送が無いので見られないかと思っていたら

テラサで無料見逃し配信がありました


早速観ました


前半と後半で違う話で


りゅちぇが前半で後半は高橋くんという俳優さん


あざとカワイイの番組でVで出演されていましたね



りゅちぇのは読書好きな女子高生とのお話ですね


相手役の人が主人公ぐらいに沢山セリフもあって

演技も上手いし、細くて可愛い~~~


80年代をほうふつとさせるヘアメイクで

昔のアイドルっぽさがいいなーーータイプ!!

自分の話で恐縮ですが

よく似た先輩がいてめっちゃ可愛くて声もめちゃくちゃ可愛くて

声優さん(有名)になった方を思い出しました


りゅちぇは雰囲気ある役でミステリアス


新境地ですね


どちらかというと、メンズ校のももてぃんに近いかな


めちゃくちゃ次も楽しみですね



後半も主人公よりも、前の席の男子生徒が

めちゃセリフが多いですね

これも陽キャから陰キャに自ら変身して


今後どうなるのか楽しみですね

エンディングは夜這星流れて


りゅちぇのパートがメインですね

曲とドラマの雰囲気が合ってる

CDにならないのは残念な曲ですねーーー