スッキリでなにわ男子が今年バズると特集

かなり長かったですね16分ぐらいありました


ダイスマが代表曲って紹介してライブ映像流れて

夜のジュニアチャンネルでもダイスマのパフォーマンス

(バーチャルで丈くんがジュニアチャンネル告知してたの珍しかった。

やっぱ再生回数回さないとね)


やっぱりこういうキラキラ路線やっていくって感じですね

デビューしたらスタジオ行きますって言う話だった。


今年は勝負の年、勝つって締めてたのは

ジュニア同士の勝負ってのもあるよねーー多分

毎日ジュニアがなんらかのバラ、クイズ、ドラマ出てるし。

トラハイ美となにわがすごいわー

ジャニーズデビュー組でもここまで露出なかったと思うわーー今迄も。



メンバー個人個人の仕事露出多くなってきて


今人気、キテる、バズってる みたいなワードで特集激増してきたら


ほんとにそろそろデビューでしょうねーーー(しみじみ)


ジュニアチャンネル開始したからまだ当分は無いでしょうけど楽しみですね




お笑いの指導的目線で見て

近藤春奈さんいわくツッコミ役が少なすぎる(真顔指導)


確かに


つっこみするの、丈くんとみっちーかな、基本

りゅちぇ大ちゃんもたまにありますが

丈くんも元はボケだったそうですし


ボケツッコミ両方いないとボケの発言が流れてそのままに・・

そこはトークでの課題でもありますね多分。


青木アナもフリーになってよりかっこよくおなりになってました

カバンもジャニ持ちしてwwさすが強火ファン



なにわ男子のイケメン学園で出しきれなかったグループ全体の

いい所をこれからつべで見れたらいいな

楽しみが増えました!



大ちゃんの司会役多いし語彙力増やしたいって話(日刊)

グループの冠番組新しくまたあるのかな?

一流姉さんみたいなの始まるのかな??知らんけど