違和感

今回は和也くんが沢山答えて笑いもとっていました

段々芸人さんの再現ドラマがメインになってきて

違和感を探すのと、ノブさんを探す、ノブさんは誰

っていうのと内容も厳選されて面白くなってきましたね~~~

収録4時間て言っていたから2時間番組だけど、大変そうだね。


とれ関


りゅちぇの2回目のゲスト

関西弁のアホのニュアンスの違いとかリトかんの人らは

大分後輩になるので落ち着いた話しぶりが良かったですね。




イケメン学園


自分もアプリのぬいのインストールしましたが

動画撮ってみたけどあんまり思いつかなくて

面白く撮れなかったです笑

その開発の会社に行ってAR?VR?わからんけど

ゲームのやつ楽しそうだったね

丈くんの本気度もよかった


クイズも面白かった。


今回みたいなのよい感じ

料理よりも楽しい


名言学園はAぇに続いて剣士だけど

Aぇとは違うコスでしたね

皆凄く気合入ってて似合ってました


みっちー、沖田総司やりたかったのかな

喜んでましたね



まだ後半観てないけど前半面白かったね