関バリ

家族とハグ

バレンタインに和くんとお母さんに

呼ばれて行ったらチョコとハグで

お父さんとは握手

おじいさんをお父さんと呼び、おばあさんを

あーちゃんと呼ぶと。

おばあさんや叔母さんは呼ばれたくなくて

名前呼びしてもらう人は多いから

わかりますが、おじいさんの方は笑笑

恭平がお母さんとハグしたのは受験

受かった時


クイズで恋愛について

会って何ヶ月で運命を感じ告白するか、

20代30代の告白回数


和也くんめちゃ前のめりで

恋愛観について語り出して

恋バナ好きそう


丈くんがヤバいと感じた?か

本や漫画からの知識

って救ってた気がします

アイドルの恋愛観とか実体験話すのも

ヲタが荒れるから避けるだろうし

何より夢を売る仕事だからね、難しい



つべ


2回目は紹介の続きではなく

企画会議で出たバレンタインチョコ作成と


丈恭平の誕生日祝い


しながら、丈恭平の紹介みたいな

盛り沢山でしたね


まあ作った部分は少しで既製品を盛り付けたり

デコレーションがメインでしたが

2チームめりはりあったし

ワサビいなり寿司のヲチもあって

楽しく面白くまとまっていたね


生姜チョコは自分は買って食べた

経験ありますが

合わなかったです。

合いそうなイメージあるけど。


丈くんまた苺食べていたね

アレルギー一個なら大丈夫かな?


恭平が椅子から落ちた所が一番面白かったな