朝になったら情報解禁されてました。

まだアプデしてないの?

一流姉さんとは内容変わるのかな?

女芸人さんらと再現ドラマをするそうです




以下、夜中に書いた記事です。





花粉症のせいで鼻水で寝れず起きていたら

一流姉さんがちゃんと土曜日昼過ぎ枠に

期間限定じゃなくて番組はじまるみたいですね

みちながの卒業を待っていよいよ東京

イケメン学園も赤点罰ロケ発表無いのとか

コスプレ配信終わるのとか


なにわ男子は関西ローカルから全国に

移行していくのかな

関西ジュニアも下に3つグループ出来てるし

なにわ男子は松竹やまいじゃにも卒業してる

ような状態だし


コロナで遅くなってたけど

全国活躍始まりますね


来月からすごく推されるのかな