りゅちぇが本町をバズズバリポート


最初がカラフルなモンブランがばえる、

と人気ケーキ屋さん


次は刀剣屋さんと実演から問題

アレクさん武道に詳しくて有段者なんだね


刀剣乱舞のファンが真剣を買うので

女性客激増だそう。400万ぐらいなら、

パッと、買うそうです。

実演から問題でした。

自分もイベントで真剣であのゴザの

巻いたやつを斬るの見た事ありますが

ズバっと凄い音と振り下ろす勢いで

怖かったです。


最後はお寿司屋さん

握らず米をつまんで

上にネタを乗せるユニークな寿司が問題


確かにりゅちぇは値段の高い食べ物を

食べてる気がする

鰻回もあったし

自分でも贔屓してもらってます

言ってました




福本くんと横山さんの文春見ました。

写真の数ぇぐかったし


張り込み?ていうの?

行動ガッツリ書かれてたね


ジャニーズの今迄のゴシップでここまで

何時に何してみたいに書かれる事なかったかな?

記者の人元探偵か?


両担当の人は傷ついたと思います。


関西ジャニーズは自由にやってきたので

調べられたらいろいろ出ては来るだろうなぁ

需要がそんなに無いと思うから


続報は無いと思いたいです。

あればNMBとの合コンなど

書くかもしれないが

裏が取れていない現状のようです。


まあどんどこ調べて行ったらなにわ男子も

全く無関係とはいかない可能性もあるので

これで終わる事を期待したいです。


そういえば、Aぇの新番組発表ありましたね

他のメンバーは気を落とさず

頑張ってください!