丈くんだけ東京からリモート

少し元気なく感じましたが

舞台が28日迄共演者さんコロナ感染で中止

だそうです。

丈くんも暫くはこのままホテル待機でしょうか

今日のあすかなラジオ配信はどうなるのかな


変異種が蔓延してきていますし

エンタメにもまた影響が出そうです。



関バリは和也くんが回して恭平も

いつもより面白い発言が多かったかな

いつもは丈くんに頼っている、ですね。

かなたが時間配分が苦手で

配信がいつも延長するからか、


今回も時間が足りなくなるか大幅に余る

と丈くんは予想してましたが

ピッタリまとまって橋橋喜んで終了でした


今回は送られた川柳を紹介


寒暖差が激しい春先を表すのを

服について詠んだ川柳が良かったです

和也くんも共感してました


クイズは高校生が習いたい有名人

YouTuberは入ってる、と

ヒカキンさん  ランキング入ってました。


ほか、和也くんは吉田沙保里さん

恭平は吉沢亮さん

丈くんはイチローさん


なんと、イチローさん一位


他、林修先生や松岡修造さん、菅田将暉さん

女性が少ないなぁ


他は前回のクイズの罰ゲームの話

待ち受け画面をポケモンにするって

実際にやってたんだ


今回、丈くんがクイズは優勝しましたが

視聴者からの罰ゲーム募集

かけには負けましたから

番組進行上手く出来たので、次回

罰ゲームやるかな?


前回笑っていた天気予報は

やはりNGだったのか

今回は真面目に上手に天気予報しましたね。