なかなかブログ書くまとまった時間と余裕

無くて、空いてしまいました


一応、なんとかついて行ってます。

趣味のハンドメイドが在庫が随分とはけて


もうこれ以上は値下げも出来ないし

売れない状態迄なったので

やっと新しくまた始めました。


それらに時間が取られてましたが

カミオト前の番宣週間と

カミオト本番


全部何とかかんとか切れ切れでも

観られました。


ヒルナンデスも観られました


良かったのは大ちゃん和也くんの

淡路島のテーマパーク行ったのが

面白かったです。


カミオトも

最初に全員出て、パフォーマンスやって


2人ずつでコーナー振りあり

トークあり


最後のWESTとコラボ

良かった

元気もらえました

何回も観たし。


アプデしてないの?は

プレゼント事情で

メンバーの話も大倉くんの話もあり

良かったですが、トーク部分

バシバシ切られてる感じ

勿体ない


ジモダンは観てますが

なにわ回にまた感想書きます。


関バリはまだ丈くんリモートの録音でした

いつも通り楽しかった


つべ始まりました

ルーレットだから

同じ人が何回か当たりました

まだ来週続くなら残りの人のも

観られるかな?


コタローはまだ観てません

スピンオフの大ちゃん主演ドラマは

有料?

無料なら観られます。



最近は日プデュ101ながら見で

観てますが

そんなには入り込まないかな

やはり残ってきてる人は根性ありますね

努力がすごい

ダンス素人が発表出来るぐらいまで

上達するのはほんとすごい。


まあでも、

自分はやっぱりジャニーズが好きですねー



あと、マッチさん退所で

大量退所独立は大体終わりでしょうか

V6もあと半年、、

寂しいです。


タッキーとジュリーさんの思い描いてる

新生ジャニーズは


随分と前とは雰囲気も年代も

変わってきそう


そろそろ忍者もユニット人数少なく

組まれたりするかな


一気にスノストあたりまで歴長いし

ベテランになった気もする