夜の部も観られました。


デビュー決定の挨拶などは無かったですね?

動画のコメ欄や掲示板等も他ジュニアグループのファンの方が

吐露されてたりで荒れていたのもあり


あまりにお祝いムードとなるのを控えたのかな?



今回の対決は前も同じような対決は有った気がする


ファンをどれだけよく分かっているか


ツイートなどをエゴサしてチェックもしてるみたいで

みんなファンの口調や行動もよく把握されてました。


やっぱりりゅちぇ


語彙力置いてきたって表現アリアリですからすごく笑える人も


和也くんは、推しって表現使っていましたが

普通のオタクは推しっていうけど


ジャニオタは担当って使いますね?語源は自分も良く知らないです。


昔の少年隊担当とかマッチ担当とかあんまりそんな表現は聞いた事が無いし

黄金期ぐらいからです??



次回は大阪ですねー


デビューすると今迄の忙しさって何だったのってぐらいの

多忙の極みになるみたいですし


今から体調なども徐々に整えてデビュー時に向けていっていただきたいです。