丈くん出演の林修今でしょ

観ました

ワークマンとか丈くん

冷風機能付きジャンパー着て観戦してる

ぐらいだから話出るかと思ったけど

普通に感想でした。


学ラン姿が伊沢さんみたいに

ベテラン感ありました。

最後、熱闘甲子園の番宣に

上手く持ってったね

陣内さん陽性発表してたから

同じスタジオでマスク無しで

大丈夫だったかな?


ラヴィット

みっちーがホテルのスゥイーツの食レポ

八丈島のレモンを使ったレモンケーキ

リアクションも感想も上達してましたね

みっちーは甘いもの大好物で

スイーツ大好きでカフェ巡り

って紹介されてましたが

そうだった??


たまに売り出しでキャラ変されて

え?って思う時ありますが

伊野尾慧くんが実家が犬のブリーダーやって

ワンちゃん泊まれるペンション経営で

犬好きと認識してたら

突然、ジャニーズいちの猫好きに

なった時は一番びっくりでしたが

あれも猫が急に好きになり

犬と同じぐらい好きになった

という説明だったので


なにわ男子も今後色々急に変わっていくと

思います。


熱闘甲子園

二回目のコークチャレンジは長尾くん

一度空いたパネルは戻すのかな?

スマホ画面で見たので判明しませんでした。


アプデが録画溜まってます。


この調子じゃデビュー後の露出に

追いつけないです。

アプデはデビューしても

続けるの?

バリバリサウンドは卒業だね

多分他のラジオ番組は始まりますね

キャストも卒業かな

あとはボイビが継ぐのかな?