ANN.前みたいに全員出演と思ってたら

兄組四人、ランダムらしいけと

次回は三人かな?

この組み合わせも楽しいね


野球実況ある時はショウルーム配信らしいね

後からはアーカイブ無いのかな?

わからなかったのでリアタイしました。


デビューにちなんだテーマのお便り

今回は自己紹介兼ねた内容で

投票対決もあって

和也くんの

おやすみんみんぜみは

ショウルームで使うのは

ダメでしょと思ったら

四位 笑

丈橋はこの間のバーチャル

ラジオ配信でなんか疲れを感じたけど

元気で大ちゃんも

いつも通りでよかった。


恭平が関バリ以上に

面白かったかな

次回は収録らしいです。


関バリは収録回でした

雄也くんいじりが多めですが

デビューで聞けなくなるのは

寂しいかな。



おかべろ前編

自己紹介兼ねたエピソードや

関テレさんに今迄出た際の

Aぇ風とかの映像

すぐにお宝映像になりそう。



まんぷくダービー

ストと和也くんはレギュラーだね

河合くんはゲスト?

皆細くても大盛りペロリだね

普通の人で大盛り行けるぐらいな

芸能人やアスリートが出るから

面白いね


助っ人で有名大食いプロが入る


もえあずさんは落ちついた風情に

なりましたね

エキストラ参加した映画に

もえあずさんも出演されていて

試写会の挨拶で大食いエピソードを

話されていて

その時は特技を知らなかったので

こんな華奢で可愛らしいアイドルが??

とGAPで驚きましたが

その後の活躍は素晴らしいですね。

目が合ったらニコってして下さり

それからずっと応援しています。


和也くんの食べたチャーハンと

宮川さんのラーメンは食べてみたいな。