デビューに向けて露出激増してきてます!

テレビ誌や女性誌他雑誌表紙や特集


バラエティゲスト多いですね

アンビリバボーの大ちゃんが多忙による

と思われますが、頬がやつれて見えたのも

心配でしたが

ここは人生で一番大事な時期なので

体調管理しながら

全力でデビュー前後を駆け抜けて行って

いただきたいです。


つべの卒業からの独自チャンネル動画

MVとメイキングも観ました


観れてないのはラボとアプデとなんでやねん

まいジャ二、少クラなど、、


ラジオとバーチャルはらじらーだけまだです。


ANNは喋れる丈くん大ちゃんと他メンバー

という感じで快調かと!

初の生放送

和也くんが久々に本領発揮して

めちゃくちゃな面白さ全開で

またまたファン獲得した感じ


長尾くんも良かった


丈くんは安定


イジリ過ぎだけ意識していただけたら


みっちードラマ

軽く観れて楽しい!

GYAOで観てます



デビュー前後の顔売り

なんとか着いて行きます。