なにわ男子4回目で毎回違う曲歌ってるのもすごいし

今回はデビュー目前ということもあって、

前半が夢わたしと後半で初心LOVE

2曲披露のうえにデビューに際して

1人ずつ大阪を想う気持ちを一言ずつ話させてくれて

1年前のインタビューの映像までも流れました。


過去の歌唱部分も出て

この番組は毎年だから成長がわかるね

思い返せば・・やばかったと、当時の記憶

買い物ブギは練習不足だった?のかな(今だから言える・・)

今回の夢わたしは被せで歌っていたね

感動で涙が出ました。

厳しい事を書きますが

歌番組で他の歌手のかたがたは生歌で生放送で勝負してらっしゃるので

なんとか今後も練習を積んで生歌にも挑戦していって

いただきたいです。


初心LOVEの前の大阪への感謝の気持ちは、

上京して全国で活躍していく今だからこそ

心に響く感動がありました。

初心LOVEもいずれソロパートとか生で歌える日が来るといいな。


上沼恵美子さんは今回は司会を外れて

メイン出演ではありましたが

黒い衣裳のデザインとか今までで一番良く見えました。

すっきり年齢相応の色っぽさもあって

多分司会の立ち位置だった時は

番組的に求められる関西色みたいなのを衣裳でもださないと・・・と

デコラティブなデザインやビビッドな色にされてたのかな?


今回はAぇグループは出ませんでしたが

NMBが出てると観てていろいろ思い出すファンが双方にいるでしょうから・・。

まぁスキャンダルもあれですけど

前回この番組で共演した時に歌唱中に手を振りあって笑顔交換してた数人メンバーにファンの人が

ちょっとそれの方が熱愛よりも嫌だったみたいに書いてたのもあったし


恋愛系の記事がでるとアイドルは結構ダメージあるね、グループ全体に。。


なにわ男子もデビューで注目されて露出MAXなので

なにか無理やりでも記事にされて出されないかは心配です。


熱愛などの芸能記事で一般層に名前や存在が浸透する場合も多いので

一概に全部が良くないとも言い切れないですね(前向きに!)


らじらーはまだ20分聴いた所で止まってます。

消えた初恋もまだ3話を観てないので

早めにチェックしていきたいと思います!