一日中朝から夜迄

デビューお祭りでした!

今は生配信のアーカイブ見ながらなんですが

羽田のパフォーマンス凄かった

お金がかかってるw‼︎

CGの編成ジェットで空になにわ男子の文字

ハートが降って花火が上がる!



JALと言えば嵐

嵐を継ぐなにわ男子のCMや

トラベルキャンペーン

ペイントされてるなにわ男子ジェット迄が

見えました!


夜明け前から一連のWSでの自己紹介!

太陽の塔前で傘を片手に寒そうすぎて

ご当地アイドルさんの過酷さと

重なるものがあったのですが

一転チャーター機で羽田のタラップから

降りる姿は世界的バンドであらせられる

ビートルズのようだ!との声も。

まさに国民的アイドルの姿

まるでシンデレラか、逆に魔法が解けて

王子様の姿に戻ったか、

ぐらいに違う印象で眩し過ぎました!



空港迄は寝てたのか?と思ってましたが

いえいえ、バスの中でもフリップ動画を

撮ってくれてました。

チャーター機は5728 ゴーなにわ

さすがに機内では爆睡でしたね

飛行機から降りて大勢の記者さん達を前に

会見してパフォーマンスで

デビューを実感したそうです。


ここから始まるという実感。


生配信内での大倉くんからのツイートは

特に今の恭平に響くものがあったよね。

今迄出来ていた事がこれからは出来なくなる、、

の所から泣いてたからね。。

この件については下にまた書きます。


丈くんは10日にオリックス戦で目情あり、

たまたまいらした

モモコさんに挨拶していたそうで

オリックス優勝とデビュー日が重なって

めちゃくちゃ嬉しかったでしょう


ところで

生配信アーカイブで50分過ぎの大ちゃんの

発言がカットされていたのは何?もやる〜




デビュー曲がカラオケに入ってる事に

歓喜してましたね

前から自分達の曲をカラオケで

歌いたいって言っていたし、本人MV動画かな?



さて、生配信のアーカイブは見終わって



Mステの感想!


階段からは降りずに

最初から皆さんスタジオに

居ました?


番組は、半分は懐メロ、韓流の新グループ

最近の流行り?の女優さんによる歌


なにわ男子は関ジャニ∞とデビューを語り

なんと!KinKiさんからお祝いメッセージが。

確かになにわ男子の名前は

英語に翻訳したら

KinKiさんの名前と類語というか

男子がKids

近畿と浪速を言い換えただけみたいな?笑笑

さすがジャニーさん!


WESTからも何かしら一言欲しかったです。


なにわ男子は屋上からパフォーマンス

これでファンも一気に増えたのでは?


大倉くんがプロデューサーとして語る時、

恭平を隣の、前列真ん中に座らせたのは

今回の一連の流出はジャニーズ側が

被害者なわけだから

悪い事はしていない

悪いのは流した人間だから堂々としたらいい。

みたいな気持ちかな?


エイトも沢山の流出被害があったから

そうかな?と。

ファンとしては

ジャニーズ内でも

流出は一切無い人も沢山いるし

繰り返す人は繰り返してるし

かなりのファンは、その類の流出は

ダメージが凄く大きい。

多分タレントさんは想像出来ないだろうな。

リアコじゃなくてもねダメージ。


やはり一流を目指すなら

流出されない人脈や

自分の人間性も一流を目指して欲しいなと

一個人としては思いますね。



初心LOVEは

ハーフミリオン超えたそうです!

これは最終的には70.80ぐらい行きそう!

接触券無くて3枚で配信特典でこの数は

実に見事で素晴らしいことですね!

明日はまたラジオを動画生配信!