とうとうなにわ男子の回がやってきて

全員でボンバーマンのゲーム選抜に参加。


今迄の選考回観てなかったんだけど

なにわ男子は話聞いてるとゲームの話良くしてるのは恭平で

なにわ男子のメンバー推薦で恭平と、

MCの三人(有岡玉森宮田)と

4人での対戦ありました。



勝敗やゲーム慣れしてるかどうかだけじゃなくて

ゲームのセンスやゲームが好きかどうか等が

選考基準なのかな??

どういう基準で選ばれるのか



なにわ男子はゲームはそこそこ普通にたしなむけど

本当に普通な感じでボンバーマンを初めてプレイする人も多かったね。



果たして選抜されるなにわメンバーいるのか???

メンバー募集は20人ぐらいでしたっけ?


別チャンネルのニノさんのチャンネルに出てる山田くんや風磨くん二宮くんは

別格なのかな?ゲーム上手いイメージが凄いあるんですが。


今回西畑大ちゃんがボンバーマンをするのが

初めてでよく分からないながらも声出して盛り上げてやってて

よかったね。

集中するので無言になっちゃうね普通



有岡くんと和也くんが似てる話を有岡くんがして

玉森くんはそんなに似てないなってリアクションしてました。

ゲームしてる時にワイプで有岡くんと和也くんが並んでたら

口元と顔の輪郭とか顔面のパーツの位置バランスとか観てるねーー

背格好も似てるからジャニーズっぽい服装でマスクと眼鏡してたら

間違えた軽部さんも理解できる。



もしなにわからメンバー選出がされたら

ゲーミングルームも登録しなくては・・・



王様のブランチ


忘れてました

みっちーがヨドバシカメラでお買い物対決してました。

ゲーミングチェアとゲーム用のモニター


みっちーがゲーミングルームに選ばれたりしてw?


両方だとかなりの高額になるので

モニターだけにして、あとはスイーツの紹介もありましたね。


あのゲーミングチェアは一番いいやつかな?けっこうYouTuberであのブランドの

座ってる人いるよね~


かなり高額だけど疲れにくいなら自分もお金貯めて次に買い替える時に欲しいなーー