ANNP


みっちーを司会回しにして大ちゃん丈くん

・・で、1時間やってその後はみっちー司会を外れて

けっこうまたカオスになっていました。

普通に面白かった回でした。



関バリ


双六などのゲームがメイン回(収録回)で


スゴロクの冒頭あたりで恭平が

全員の飲み物を買いに行くってコマに止まって

買いに行ったのが印象的でした。

その後は双六とゲーム内容は見えないから分かりにくかったですw。

今年の目標で、髙木雄也くんをゲストに呼ぶって言ってたのと

知念くんからお年玉の話(たしか?)

楽しかったですねーー




キャスト



恭平が京都の三条に。


いつもの全部平仮名の台本に漢字が。

これからは漢字も読めるようになると恭平が言っていました。


キャストのバズズバは恭平回が一番ユルいというか

食リポ感想はエグいの連呼と、


あとは意味不明な例えも多いですがw

それは狙ってやっているそうです。(?のようには見えないがw)



今回は肉汁ハンバーグが美味しそうでした。行ってみたい。


あとはパフェにエビフライ乗せるの発想は


名古屋にもそういう名物喫茶店がありますねーーー

行った事ないですけど(喫茶マウンテン)


恭平のキャストの緩さぐらいが流し見して疲れなくていいかなー。


前はそういう緩さはバーチャルあすかなもかなり緩かったね

デビューして、今はほぼ毎日バラエティか動画に出てるけど

どんどんプロフェッショナルさに磨きがかかってきています。

成長すごい


あと、思ったのは


皆、デビュー後は髪の毛がめっちゃ垢ぬけたね。

大阪もすごい美容院や美容師さんいるし

お高い美容室に行ってたんだろうけど



前に、名古屋の男子アイドルグループの子らが

東京に進出して、表参道の美容院に行くように、と

事務所指名の美容室に行くようになったら

めっちゃ髪の毛がツルツルピカピカのサラサラに急変して

垢ぬけた事がありました。

やっぱり最先端なのだろうなー。


ジュニア時代は自分たちで髪をセットしてたよね。

今はメイクさんが撮影のカットの都度都度直してるんだろうね。



話が脱線しましたが


なにわtubeのエモ旅(箱根)


サービスエリアで朝食を


驕る人→丈くんと恭平



やっぱり楽屋のパンの時もそうでしたが

池の鯉のような勢いで


他の5人がゴチになっていましたね笑


しかも、肉、肉、ばかり 朝から肉

みっちーはポテト食べてたね、食が細そう。


面白かったですね。そして大ちゃんはジャにのチャンネルとかでも

運転を披露して、なにわ動画でも何回か披露して


安全運転の優良ドライバーそう。



ラヴィットとか他のバラエティ、まだ全然観られてません


もうりゅちぇのドラマがはじまるねーーーーあさって?



自分の話で恐縮ですが

趣味のハンドメイドの展示会みたいなイベントに向けて

毎日制作中で、ラジオは聴きながら出来るので

けっこう追いつけますが


ちゃんと観たいTV番組とかはなかなか見られません~


ますます感想ブログ記事は遅くなりそうです。