みっちーの金田一少年ドラマ正式発表と

ビジュアルでましたね

お正月の映画、すぐドラマ発表なんて

もの凄いと思います。

佐紀?サキ役もジャニーズかな?

山田くんの時は有岡くんが出てたから

なにわ男子から誰か出るかな?

年齢的には長尾くん?

金田一少年は原作のイメージに

一番近いのは堂本剛さんと言われますが

それぞれが良かったです。

松潤や亀梨くんのも、山田くんも

新たな金田一少年像を作りあげてました。

今回のビジュアル解禁画像は

漫画のキャラを意識して

少し加工されてる?感じ有りますね

みっちーはこの役をやるのがジャニーズに

入った目標の一つでもありますから

見事に金田一少年を演じられる事だと

思います。

楽しみですね!



ラヴィット!は

後編は移動して、東京ドイツ村へ

また卓球やってましたね 笑

バーベキューも。

丈くんが

みっちーからお風呂からの自撮り

メッセージ

貰う話したり、

まだホテル(マンスリーマンション?)

なので皆で自炊したりと。

丈くんは関東の駅名の話も

たまにしてますね

今回は、いのがしらをいのあたまと読んだとか。

みっちーの個人がグループに還元って話は

ジャニーズのグループ皆するね。そういう

方針なんだね、多分



ANNP

大橋高橋長尾

ラジオに最もある意味ヤバい組み合わせで

番組成り立つのか?

と前半は危ぶまれましたが、

一転、後半では皆心和む良い近況を

話してくれましたね。

恭平はゲームのキャラの名前をメンバーの

名前に変えているメンバー愛

長尾くんは福本団の小島福本くんらとの

親交。最近は良く話に福本団出るよね。

前より良く話してるのは一緒になる現場

減って寂しいからかな?

和也くんの祖父母と焼き肉に行った話は

孫への愛と和也くんからも

家族愛を感じられる感動エピソードでした。