キャスト

バズズバは和也くん

中崎町へ

カフェが密集してる地域で和也くんも

よく行くそうですね。

レトロな喫茶店のプリンで

自己紹介やってくれました


プリンプリンは横に振ってたから

縦の時は画角でお尻あげて写したい時や

狭い時?かな?


レトロな街コスは

前の学生さんから今回はランドセル小学生

冬でも短パンの小学生


夜はバー、昼はカフェの店は

みかんタワー面白いね

名古屋も映えるスムージーで並ぶ

スーパーの中のドリンク売り場ありますが

丸ごとフルーツはインパクトある撮影

出来ますね。


ドーナツバーガー、

美味しそうだけどカロリーこわい笑

どっちも食べたい時あるから

(チートデー?ってこないだ関バリでも

出てたね)

何も考えずにハチミツもかけて食べてみたい

和也くんは気に入ったみたいでメンバーと

また来ますって言ってたね


大阪、いいなぁ、まほレスとか見てても

おしゃれで美味しそうなお店多いなー

名古屋にも沢山あるのだろうな自分が

知らないだけだな



NEWニューヨーク


大西畑が関西のチンピラ?半グレ?

なりきりでゲームと罰ゲーム

めちゃくちゃ面白かったです。

ブーブークッションの上で空気椅子対決で

手を頭の上で組め、という指示に

大ちゃんとニューヨークさんは

頭の後で組んで

りゅちぇは頭の上でお祈りみたいに

組んでたのが可愛かったです。


なにわ男子はいつもはこんな治安悪くない

と最後に、名前がなにわと付くとこういう

怖いイメージ持たれる事あるらしい


へー


良く分からないけど、関西でああいう怖い人

イメージの時話してるのが河内弁?

テレビでしか見ないけど

なにわ男子の人はいつも柔らかい関西弁に聞こえます。