沢山の番組の感想を一度に書くと

カテゴリーに入りきらないので

記事を何回かに分けてUPします。



鹿楓堂よついろ日和


2話


りゅちぇはパティシエと

呼ばれてましたね。

スイートポテトが美味しそうでしたし

ストーリーももらい泣き、良かったですね。

ペットや家族のお別れの話はベタと言われたらそうですが、

涙腺崩壊ストーリーかと。

カフェでお客さん同士が知り合ったり

美味しそうに食べる姿を見る事が嬉しい店主

・・と、今回迄のお話はほのぼのしてましたが

藤井流星くんと謎の男

人物関係がわからな過ぎて相関図を

観てやっと分かりました。(漫画読んでないので)

藤井くんと小瀧くんは双子役なんだねー

幼少期の写真は一卵性に見えましたが

2卵性双子せっていかな?


今回は、りゅちぇが小瀧くんに

猫ばか

って言った辺り面白かったです。

ばかはばかでも釣りバカみたいな

良い意味で

(りゅちぇもそうだよー)

トキくん元気かな?

ドラマ内もトキくんいるね。

今回はトキくんが何故カフェで働くように

なったかも解明されました。

元天才陶芸家らしい。

全員只者では無さそう。


次回はりゅちぇ回だね





黄金の定食


今回は前回とは違うディレクターさんが

一週間通って全メニューを食べたお店


流れは前回同様でした

サクサクの揚げ物をディレクターさんが食べた音

和也くんがパリパリ音が100ヘルツはある、

って言ったの、先日の餃子の皮のパリパリ対決を


観ていたら笑えましたね


普通は65ヘルツぐらい?って言ってた?

餃子の皮対決で72ぐらいだしていたねーー


シソンヌさんは??でスルーしてました笑。


喫茶店の反省会で飲んでたソーダっぽいのも気になりました。


メニューとか映して欲しいな





となりのチカラの長尾くん回は観て、

ANNPはまだ30分しか聴いてません!

全部聴いたら、次回に感想を書きたいと思います!!