配信動画でみっちーの映画メイキングと金田一少年の動画

ゲーミングルームのバイオハザード  観ました


映画はまず読み合わせやってる動画で、何故だか莉子ちゃんが泣きだしてしまっていました。

重圧も大きそう。ダブル主演だし。


金田一少年は、みっちーが佐木くんのキャストのヒントを出す動画で


あれはずばり佐藤龍我くんでしょうね。他に思い当たらない・・

コンビ的に絵になりそうです。



ゲーミングルーム

バイオハザードは最初の方のシーンで全然進めないと思ってたら

長尾くんが急に前にゲームプラべでやったのを思い出して

裏技じゃないけど、逃げるやり方を教えたら

ゲーム配信ではそういうの(前にやったので分かる)はNGみたいでしたね笑


にしても、観てるだけでも随分目が疲れるので

神山くんが適宜休憩とってね、と流星くんも少し席を立ってましたが

目の疲れてるのから肩にもきてるかんじでした。

仕事でやってるし、一生懸命画面見るので大変だろうなぁ。



黄金の定食


全12回の6回目でまた江戸時代からの有名店でした。



今回、シソンヌの長谷川さんと最終決定のメニューがかぶって

どちらも譲らなかったので揉めてましたね笑


1皿しか無かったので結局ジャンケン。


まけた和也くんは無難に生姜焼きでしたが

いつも以上に美味しそうに大口でガバガバ食べてました


今までで一番おいしい生姜焼きだったと。


自分はあの店ならあのビッグシュウマイが食べてみたいなぁ