今回は初の中華

定食といっても今回みたいに

いろんなジャンルのお店に行ってもらうと

更に面白いと感じました。


今回一番笑った所は、和也くんが

サービスで出してもらった焼き餃子のタレを

美味しい、飲める

って飲んだ所です。


でも、失敗、後悔無いようにメニューを選んでるチャレンジなので

サービスのタレ貰えるのはいけないかな、と思いました笑


気が付いたのですが

ここまで7回観てきて、後悔するメニュー選び、失敗て無いよね?

何を頼んでも美味しい、みたいな名店ばかりだし

実際に食べて美味しい~~ってがっつくリアクションを

お二人ともに毎回なさるので

お店借りて撮影して紹介してるので、

これは頼まないであっちにする方が良かった~~失敗

とか言えないし。



毎回、お店の常連さんが気になったりしますが

今回はお名前が林姓でリンさんとはやしさん


思い出したんですが


前に観光で台湾のキールンという街に行ったら

お祭りをやっていて、パレードがあって

その年は、林姓の市民のパレードで

大層な人数の林さんがお揃いの帽子を被って手を振りながら歩いてました。

多分そこのお寺の干支とか?の開運パレード的なもので

その年は林さんの年の順番だったみたいです。


日本人のうちらは「はやし姓だ!」と盛り上がって観てたのですが

多分、リンさんでしたね


思い出したので長く書いてしまいました。


今回の反省のお店の茜珈琲?

なんかいいですね、チーズケーキ?も昔ながらで

お店の雰囲気もいいなーー。


まぁ、でも東京なんで行けないからな。

関東の人はこの番組を見る真剣さも違うかと。

食べたくなった場合に行きやすいもんね。