鹿楓堂


今回はトキタカくんの過去のストーリーで

りゅちぇの出番は少な目でした。


4人全員が過去があって今は4人が家族で幸せっていうの、いいですね。

また今回もトキタカくんの泣きの演技がすごくリアルでもらい泣きしてしまいました。




となりのチカラ

チカラくんが近所のプライバシーにズンズン入っていくっていうの

ドラマだから生きるキャラだね。

それでストーリーが回ってくみたいな。

実在したらうざがられそう。


今回は長尾くんは東大合格発表を確認してからのパーティーで

楽しいシーンばかりで良かったです。


松嶋菜々子さんがおばちゃんパーマで孫もいる役っていうのが

最初えええ???って思いましたが

演技の幅を広げる役柄なのかな?

実際同じ年齢層で孫の居る人もいると思いますし。


配信動画タライチキンは全員終わってから感想を書きます。