せやねん


丈くんがたむけんさんとバファローズの宮崎キャンプへ取材

野球やバファローズに詳しくない自分でもお二人の掛け合いなど

楽しく観れます。

丈くんはなにわ男子結成してからは

ボケ担当のメンバーが多いのでツッコミ役やってますが

元々はボケをやっていたそうなので

たむけんさんとの会話は自然で、いつもの丈くんとも違い

可愛らしさも増してて新鮮です。

たむけんさんとプラべでも交流があるそうで

そういうのもTV観てても

わかりますね。面白い。



なにわtube

書き忘れてましたが、箱根の旅の宴会編も見てました。

タレントさんというより普通の会社やサークルの人の宴会芸的な

ノリが楽しかったです。


たらいチキンチャレンジは難しそうですね
運動神経が良いジャニーズでもあの結果ですから。

顔面パイは大ちゃんがぐりぐり

長尾くんにやってる時間が長くて

息ができなくて苦しそうにもがいてるみたく見えました笑


ユーチューブ的な内容であとやっていないのって?

完全なキャンプとか?バーベキューはあったね。

メンバーも言ってたけどもう無人島とか?

あとはドッキリ系かな?



暴露系をはじめられた関西のYouTuberさん

藤井君のことも絶対話すと言ってました。

各事務所への忖度なしって。

各方面から受けたくないから電話も切ってるそうです。

なにわ男子の事は知らないみたい。(コメントで質問した人に答えてました)

自分は疎いですが、海外でも動画の暴露系が流行ってる?というか

目立ってるみたいです。

このかたをきっかけに

日本でも(芸能やセレブの)暴露系動画やる人は増えるかもしれませんね


ローソンのなにわ男子企画が始まりました。

そうそう、ソフトバンクのクリアファイル企画行きましたか?

ゲームの結果見せてクリアファイルもらえたキャンペーン


結局ゲームもやっていないし

今回のローソンもお菓子買わないかも。


クリアファイルといえば、

前に貰ったハイチューのタイアップのもそのまましまい込んでて

使ったりしてないですし。

そういえばAぇグループのノートもハイチューで貰ったの、そのままになってます笑。


皆はコレクションとしてそういうタイアップ系のグッズも

コンプリートしてるのかな?