まんぷくダービー


和也くん出演

まんぷくダービーよく出てます、準レギュラー?ゲストということでした

今回は余り和也くん自身は食べなくて、沢山食べるのはプロの大食いのかたで

芸人さんと和也くんの3名が各々大食いプロとペアを組み

3チームでやよい軒の売り上げTOP20のメニューを当てるクイズ


なんかかなり長時間のコーナーでしたし、見応えあったしおもしろく観られました。

自分が食べるなら、昨年販売開始で100万食いったという

すき焼きと天ぷらとサバとかいろいろ小皿がセットになったのがいいかな。

結局、黄金の定食で言ってるようにどれも食べたくて決められないし

食べ始めてもあっちも良かったなーって必ず頭をよぎるので。


和也くんは声が通るので、チームのクイズ参加者なのに

現場のリポーターみたいになっていましたね。

それと、黄金の定食の番組内でもやよい軒はよく行くと言ってましたが

今回も詳しくて、週5でステーキの定食を食べてたとのことなので

和也くんはやよい軒の常連さんですね笑

CMが来ますように!!!


大食いツインズのお二人もまた綺麗になられてて

やはりTVに出ると美しさに磨きがかかるなぁ、と。


和也くんも2つの定食を食べて、またまた美味しそうに食べていましたね!



なんか、観てないですが、あすかなグッズが期間限定販売っていうのを観て

バーチャルジャニーズ、又誰かやらないかなぁ?と。

あすかなのゆるい配信観てた頃、楽しかったなぁ~と。

やるならジュニアにやってもらいたいな。新しいキャラで。

前田さんはまだやる気あるのかな。。


関バリ

200回記念

過去の放送で覚えてるエピソードを募集

昔の番組の一部を流して覚えてるとか思い出も話してました。

ほとんど全部面白かったから覚えてました。

グループごとに隔週になる前の

正門くんが居たころがまためっちゃ面白かったから

その頃のも聴きたかったけど

最近の回のが多かったですね。


昔の放送回の音源

丈くんが声が変った気がしました。

関西弁はあまり詳しく分かりませんが

少し関東(標準?)ぽくなった気もします。

恭平がブログに関東に来て周りが関西弁じゃないと

自分も標準語になってきたって書いてましたが

そうでしょうね。


逆にな何十年も関東に住んでる芸人さんとかでずっと関西弁で

いるのも意識しないと難しそうな気もしますが・・はたして



今回、冒頭のローソンさんとのコラボでスタジオに店頭にあるのぼりが飾ってあるのを

恭平がトイレに4面に飾りたいって言い張ったのが  わらでした。


丈くんがかなり必死に軌道修正しようとしていました

カフェがコンセプトですからね・・! 笑




自分も趣味で忙しかった展示に向けての期間が終わって

またなるべく遅れないように番組を追っていきたいです!