隣のチカラ

今回は長尾くんメインではなかったですが

管理人さんを見送る?引き止めるシーン

舞台劇みたいなセリフ回しでしたね

セリフ無い時も表情演技してました。


最近、気になったのですが

関東に住み始めて周りが関西人少なくなったから?

か、長尾くんの名前の発音も

丈くんが関東風に発音してたのは

少し寂しく感じました。


自分はよく聞き分けられないですが

関東進出した芸人さんや

エイトさんWESTさんも

関西のイントネーションは

関東風が入ってるのかな?


みっちーのブログで愛犬二匹の画像を

久しぶりに観て嬉しかったです。



よついろ日和


りゅちぇの役の椿くんは

キレたり噛み付くセリフが特徴で

面白くなってますが

今回は沢山見れて楽しかったです。

TIKTOKの髪の毛の色が

いつも以上に赤かったのは

加工かな?

全員前の大ちゃんみたいに

グループ全員が髪の毛赤くしても

アイドルとしてインパクト大

1人2人の髪色原色は今でも多いですね。


自分もしばらくずっと緑でしたが

また髪の毛を赤くしようかな、

と迷い中です。


この間、小学生の子供とママが歩いてて

サーティワンアイスクリームみたいな

マーブルの、オレンジ、ピンク、何色か?

の三色マーブルで親子で同じ髪色にしてる

のを見たけど、自分で染めたのかな。

自分で染めて失敗したら

ウィッグ生活になりそう。