トゲアリトゲナシトゲトゲ

和也くん2回目?出演。俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?の番宣


声を変えて姿を隠してても話し方でわかるねー

それと最近は声も少し低くなって大人っぽさが増した?

結婚を匂わせて1歩リードして選ばれてました。
(えぇ風の時のキラキラセリフでも結婚て確かよく言ってたよね)



ゲーミングルーム


最初の頃は手探りでやってたからか?出演タレの人数も多かったですが、

ゲーム画面をメインで見せるとタレはワイプになるし、

4人もいるとワイプ画面は小さいね。

そしてゲームしてる姿が基本なので沢山居ても勿体ないから?か、

最近は1人や2人の回も多いですね


演技の仕事が一段落してるからか?長尾くんが連日出てましたね

目が疲れてそうでした。

レトロゲームの回は有岡くんと2人なのは緊張してましたねー

レトロゲームを懐かしむ人は見てて面白いでしょう

ゲームの動き自体が単調なので

自分はやっぱり最新のゲームを観てる方が楽しいかなぁ。

それでも、レトロなサッカーゲームでは生き生きと楽しんでいた長尾くん。



荒野行動の続き回で恭平と樹くん

特に樹くんの本気度が凄くてカメラを全く見ないし、眉間に力を入れて集中してました。

恭平は比較的喋ってて車の運転はゲーム内では上手いが

「駐車のセンス無し」と現実では言われた

(教習所の教官から?) 免許取りに行ってるのかな?


ゲーム中の恭平の手元が大写しにされましたが、

爪伸ばして割れたりしてるのはグラビアからも知ってましたが

指もペットにかまれたみたいな傷になってるんだ・・自分が飼い猫にかまれたのに非常に似てます。



なにわんだふるラジオ


2回目で、まだコーナーが本決まりじゃなくて希望意見を募集

「英語を教えるコーナー」とか言ってましたが

あすかなのあすかのイングリッシュコーナーは

いつもそこで自分は不覚にも眠くなって寝てたので、今回の番組は夕方放送なんで笑

どうかなーーー?w  多分違うコーナーになると思います



サチアレMV


センターって大橋単独?大橋西畑ツイン?

一回観ただけなんで把握できてないですが、爽やかな曲調にあった世界観でしたね。

なんか、売り出してた最中のJUMPと路線が似てる笑

次は冠かぶってフワフワ王子様か???

ダンスについては、初心LOVEのダンスみたいに手の振り付けがメインのダンスになってますが

なにわ男子は関西ですし、ダンスは今回やカップリングのジアンサーぐらいでいいと思います。

関西は関東とは違って、エイトやWESTもダンス中心に見せていくグループではないし

ジュニアのAぇは割と踊る方だとは思いますが、バンドの方がイメージ強いし。

アンビはどういう路線でしょうか?まだよく把握してません


gggggyf