なにわんだふるラジオ

3回目ですが、本当に何も企画が決まっていないそうで

番組名の愛称は多数決の結果

平仮名でじょーらじ に決定したそうです。



大阪で驚いた事?みたいなコーナーも定期では無く

お便りが沢山溜まってきたらまたやるそうです。


最初の挨拶もまだ募集中で

リスナーから募集した挨拶をいろいろ言っていくそうです。


丈くんが東京に来て驚いた事は

TVのチャンネルの番号が大阪とは違う

番組をやってる曜日と時間帯も大阪と違ったりするので

見逃してしまうことがある(探偵ナイトスクープとか)


ローソンの唐揚げを食リポするコーナーがありました。

メンバーはレッドが好きと言う人が多い

新発売の唐揚げを試食して、でも感想はまだ言ってはいけないとのことでしたね。


バリバリサウンドの予告を言って終了~



たまには画像も載せたいと思います


芸能神社に行った時のです。

適当に撮りましたが、知ってる芸能人もあるかな?探してみてください


ジャニーズファンが一番沢山(というか殆ど)来てました。

写真うちわやぬいを名前と一緒に撮影されたりしていました。


2E1087FD-CC9C-435E-B782-1BC73CCD46FA


CC2DF512-C90C-496B-B9CE-5B0FEE1C80C5


CCD6265A-2D68-4D17-9157-A926D7485CE5


9E25A595-3773-4913-8A88-952556251F06


F432399F-A0D3-49E7-983F-F897D58B1972


EF25FF3A-A998-46F0-8AD0-6966CF1F3D19


196E9776-339A-4726-BD2F-E9A5D8EF1F2D

98BF30B5-45BB-47C4-8AFE-E4F7853DB16A