長尾くんがTheAnswer番宣で出演

春日さんとコンニャクの袋詰め放題の数を競う対決

関西らしいところを見せる、と (←なんとなくは分かりますが)

袋を手で伸ばして少しでも大きくして

土台になる板蒟蒻を入れてその上に縦に立てて詰めていく・・

春日さんは袋が破れてしまい失格で、長尾くんの勝ちでした




瀬戸内海のレモン姉妹タレントさん?との

レモンを投げてザルで受けとるチーム対決は長尾・春日チーム

結果はドロー




ヒルナンデスの着ぐるみのマスコットと

一緒にTheAnswerのサビ部分を踊る一幕もあって

着ぐるみの人がダンス上手くてキレも良かったし

長尾くんはシンプルな普段着&練習着ぽい衣裳だったので

ダンスのキレが特にかっこよく目立っていましたね


GWは予定もないので、溜まりすぎている録画消化をメインにしようかな・・・

あ、趣味のハンドメイドは、ステイホームが無くなって今は全然売れなくなってしまい

新作をどんどん作ってくと前の様に家の中で普通に暮らせなくなっていくので

勢いで作らないようにしないと。

なので家でできる他の趣味である動画鑑賞とかジャニーズに走ろうと思います・・・