今夜デビュー半年記念で全員のインライがありますね

ここのところのドラマ発表や映画も公開あるし

告知もすごくありそうです。


7月の和也君ドラマは丈くんこじけんも13年ずっと登場するみたいですし

ストーリーが関西の話なの?

青木さんの舞台以来かな❓3人共演って


オシドラ枠はジャニーズファンのための枠ともいえるので

こういうエモい配役のドラマはどんどんやっていただきたいですね

りゅちぇの出てたよついろ日和もそういえば、関西ジャニーズ3人でした


主題歌はなにわ男子だそうですので

新曲?

嬉しいですね!


また、今日は半年のお祝いライブなので、大きな発表もあるかもしれませんね?

楽しみです


なにわtubeは今回も、ヒカキンさん宅の続きですがまだちゃんと観れてません。

前回のインライ丈長の回も最初しか観れてないので

それらも観ていきますーーー


大ちゃんが出てたZOOー1グランプリは観ました

番組的に動物紹介がメインでほぼワイプみたいな感じですね



クイズTHE違和感観ました。

最近は内容がディズニーとかハワイや宮古島の紹介などがメインで

クイズはちょっと入ってるだけな感じにリニューアルされ

後半、前からやってるような違和感クイズでノブジョーカーを仕込んでるグルメ

本当にあるグルメを当てるコーナーがありました。


なにわ男子は優勝! 何回目かな?4回目ぐらい?

番組内での存在感も今ではすごくあるので、続いて欲しい番組ですね