けっこう間が空いてしまいました。


ドラマは

金田一少年は最新の落ち武者伝説?は観てないですが

金田一少年の殺人まで観ました。

原作漫画を読んでなくて、

アニメとジャニーズ歴代ドラマを観ただけなのですが

ドラマ化してない漫画回が沢山あるそうです。

何故に昔のドラマのリメイクばかりをやるのかが?不思議です

トイレの花子さん回で思ったのですが

衣裳が90年代を意識してる衣裳になってると思いませんか?

おもしろく観てますけど。



オレかわはまとめて観る事にしててまだ観てないです


クイズ違和感は最新回まで観て


TV番組のバラ特番などあとはまぁぼちぼちですが

ラジオは追いついて聴けています。

じょーらじが段々面白くなってるね。



配信動画はJGR含めて追いついて見れてます、



結局このブログで

もはや、というか全然茶の間活動の感想がリアルタイムじゃなく


少クラやアプデも飛ばしてるし、ドル誌や雑誌ももう観てないし


他のふぁむの方もツイートされてましたが・・・


ジュニアの出始めの時はとにかく応援の一貫として

沢山ツイートや記事を書いて検索ヒットや認知度に貢献できれば・・

と、このようなショぼいブログでも書き続けてきたけど


もぅここまでの人気デビュー組にまで成長したので

一応、役目的なものは終えれたかな、と。


これからは特に強く印象に残った番組やシーンや

特に文章で記事にしたい時に・・

こちらのブログに綴っていくことにします!


ふぁむを辞めるわけではないですので。

更新期間はちょっとあきがちになるかも。



というわけで、さっそく、初回、というか近況を




自分は、ジュニア情報局での口数を増やしたぐらいで

コロナ禍になってライブが無くなり

全部が捨て名義みたいになんも機能せずにそのまま1年が終わり更新が途切れる・・


ということになってからはライブもエントリーせず

デビュー後も様子見をしていたわけですが


ライブ発表があってから5月終わりに1名義でFCに入会


遠征は一人で泊りは嫌だったので
(前に別グルの遠征に一緒に行った人はなにわ男子はアンチ)


日帰りできる会場と時間回公演のみエントリー


その入会時点で50万人には達してなかったですがほぼほぼそれぐらいでした。


関西の人の遠征できる激戦会場と全くかぶるので


案の定の全滅でした。


Twitterのアンケート集計をみると

37%の当選確率ぐらいだそうです。

それと、駆け込みで入会した名義はほぼ当たらないみたいで

うかつでした 笑



まぁ、しゃーなしですが


けっこう落ち込みというか脱力感がやはりあって

グッズも観る気もなれないし

ダイスマのMVもすぐ見る気も出ずに先程観ました



まぁ、前にアオハルコンなどで落選続きだった時にも

自然とライブ関連の情報からは見ない様になって遠ざかったりしてたので

今回もまた距離を置いて他の事で気を紛らしたりすると思います。



ダイスマのMVを観て・・



MVの細かい伏線については

ネット記事で観て、4曲のラストでL、O、V、Eの指サインのふりつけ

ってのは分かったけど、モールス信号はどこなのか?分かりませんでした。


ジュニア時代のパフォーマンス時より歌唱力もダンス的にもスキルアップして

あと、余裕もかんじられる内容ですね


でも、なんかリマスターっていうのってかなりのベテラン歌手がやったりするし


漫画でも漫画家が昔の絵柄よりも、今は絵が上手くなってるので

昔の名作を今の絵柄で描き直すとかありますけど・・


なんか、ちがうんだよねーー。←これ


同じ感覚でした。



片マントの大ちゃんがセンターなのが新鮮に感じられて

両マントの衣裳の恭平もいて


MVがJUMPみたいで、冠もかぶって 笑 長いテーブルでスイーツを食べさせ合う

・・デジャブを感じましたが

同じ監督さんが撮ってるのかな?(世界観)



なんか、デビューして一気にここまでやってしまうと


あとは嵐の路線でやってくのかな?

とか。どうなっていくのかも将来的に楽しみですね



まぁ、今はこんな現状で


無銭で(乞食はやってませんが)無銭になってるので

アルバムも買わなくて申し訳ないです

聴くとライブに行けない事を思い出して辛くなりそうなんで。




7月期にまたドラマ一気に始まりますので

また感想などを書いてこうと思いますーーー!