だいぶ空いてしまいましたが、その間の近況と

りゅちぇのドラマが始まったので、その感想です。

今回からはカテゴリー「ドラマ感想」に7月期はじまりのドラマの感想を書いていきます。


金田一少年の感想は少しですが、金田一少年の事件簿のカテゴリーで書きます。
(これの1個前のブログ記事です)




ラジオは大体聞いてて

りゅちぇがドラマのアップして即黒髪に戻した話

黒髪の方がチャラく見えない若く見える理由で。

タピオカちゃんコンビが改名

タピオカが流行が過ぎたイメージあるのとかやっぱりタピオカさんというと

木下さんが連想されるからか


黄色とオレンジの中間色のピーナツバターに改名



あと、ツアーの一般発売は形だけで先ず繋がらずに終了のものなので

もう電話はかけませんでした。

今回のツアー、もしかしたら追加公演とかもあるかもしれませんが

自分の名義が駆け込み名義なのと

またコロナも蔓延して来てる中で中止とかなるかもしれないし


今回は潔く諦めたいと思います。


クイズTHE違和感は名作シーンを当てるクイズが半分、オークション落札価格を当てるクイズ

とかに変わってからあんまり面白くなくなった気がしますが


なにわ男子は健闘していますね



さて、彼女、お借りしますは名古屋ではTV放送がなくて

第一話はTverとGYAO!で見ようと

毎日まだ日数がある・・とのばしてきて


配信が終わるのが11日、とチェックしながら0時過ぎて都市伝説系tube動画

観てるうちに2話始まって1話の配信が終了してしまいました!


なんと!  凡ミス


あわてていろんなサイト見て回りましたが


1話は観れなかったので、仕方が無く2話から鑑賞


話は1話を観なくても大体わかって

なんかりゅちぇの役のカズヤくんに共感できないとの声は

ネットで観てましたが、確かに・・薄いというか軽い人間性かなーー


だんだんと成長していくのかな?


ひよりちゃんが地味な普段と量産型に可愛くレンタルモードに激変が楽しいですね。

レンタル彼女時のメイクとか服とか参考になりますね。可愛くてナチュラル。


元カノが新カノを観て嫉妬心からカズヤとよりを戻しそうな展開で終わったけど

現実だったらこれで可愛い元カノのジェラシー心をゆさぶって

元に戻れたらハッピーエンドなんだろうけど


来週もいろいろありそうで面白そう。


りゅちぇも役作りもあるでしょうが顔がますますシュっとしたね

メンバー皆、ドラマや映画も経て顔がシュッとなってるのは

むくみとかもサウナ入ったりして無くなってるのかな?

あとマッサージやエステでリンパ流したりで脂肪も取れてるのかな

デビューすると特に顕著にジャニーズの誰もが顔がスッキリ引き締まるよね?


なんか、ドラマと一言で言っても放送地域とか時間とか

主題歌がシングルかアルバムか主役か脇か‥何番手か?などで

はっきり言ってメンバー間格差を付けられてるけど


皆いい演技していい意味でいろいろ覆して次にもつながる良い結果を残して行ってほしいですね。