なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

※現在は坦降りしております

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。

カテゴリ:出演テレビ番組(関ジュ時代) > まいど!ジャーニィ~(関ジュ時代)

少年倶楽部



少クラポリスコーナーになにわ男子。



しょうれんのポリスにメンバーからタレこまれて


最初が恭平

丈くんの舞台楽屋への挨拶より先に鏡観て自分チェックしてから・・が逮捕案件で

その理由は、最高の自分であいさつしたいからまず身だしなみをチェックしたという事。



次がみっちー

恭平よりナルシスト、G写真映る時センター一が多い、そして写真でベロを出すこと多し。

長尾くんのタレコで、

みっちーは二重幅がせまくなったと大騒ぎしてたらしい。


それに対しみっちーは、姿を見ていただく職業なので外見を気にしなければならない。

最近目が腫れて二重幅が狭くなった。

センター多めなのは、なぜだか真ん中に居るって事が多い。

舌出しは尊先のキムタクが出す写真が多いから真似したらしい。




そして、和也君

バンバンジーをボウボウドリって注文したエピ(丈くん訴え)。

福岡には3才までしか住んで無いのに博多弁が良く出た

り、懐かしんだりするのがあざといとりゅちぇからの訴え。

これには特に言い訳が無かった感じ。



大ちゃん

和也くんが、それなら大ちゃんは一発ギャグを沢山持ってるのに公に披露しないと訴え。

そしてやってみて・・・・

スベった大ちゃんww。

丈くんに深夜3時のノリとか言われて。

和也君も上って漢字を表すのをやったけど横棒が反対側だったww。



なにわ男子は逮捕無しって事に。またポリス出そうな終わり方でしたね^^。




歌はハピラキで、

しょうれんも参加で会場が沸いて、河合君も盛り上がってましたね!

河合君絶対にやりたくて2か月前に決めた企画って。

いつも観てたまいジャニのステージが狭いから踊りが控えめで、

こんなにピョコピョコと振り付けが大きいダンスだって初めて知りました。






まいジャニ


前回と同じ吉本芸人男前とブサイクグランプリ1位をともにとってるアインシュタインさんがゲストで


なにわ男子と一緒に、顔関係なしに如何にカッコいいセリフ言えるか

(匿名で作文。会場お客さんが投票)

朗読は奥村君。奥村君久々に観たらほっそりして大人っぽくなってたー。大学生みたいな。



イケメンなセリフ考えたのは実はみっちーと恭平だった。面白セリフは2回とも丈君だった。


ブサイク売りの稲田さんがなにわ男子8番目アイドルってテイで自己紹介っていうのもありましたねーー。

次回もアインシュタインさんゲストだそうです。




登場した芸人アインシュタインさん、


吉本のイケメンランキング1位と不細工ランキング1位のコンビって



どちらも並んでもそんなに大差ないていうか、ブサイクって言う方の人も悪くないし


イケメンって人は大倉くん村上くんみたいな関西のお顔立ちで


注目浴びてる芸人さんって方が1位とった勝因かなーって思いました。




それで、今回はなにわ男子がブサイクという方の人をイジるコーナーもありましたが


一番面白かったのが


長尾くんの初MCの様子と


「激烈お顔が綺麗ですが、その透明感は生まれたてですか?」って聞かれたみっちー笑

「多分高校2年」って言っちゃったみっちーを

大ちゃんが「生まれたてだからよく分からなくてすみません~」

みたいにひろったのも面白くてよかったです。



あと、りゅちぇがキスするときのアゴについてかなりくいついて、

質問をたたみかけてたのも面白かったです。



アゴに特徴があって三日月っていう芸をする芸人さんは、

中学からアゴが成長し始めて高校で凄く伸びたそうですが、

そのお話の時の和也くんが

めっちゃ共感して?なのかブンブン頷いてましたね。







まいジャニリトかんの個人プロフィールの回2回と、10才前後の


超リトかんの子らと対決の回まで観てました。まとめ書いてなかった。



リトかんが9月バレータイアップデビューとかの怪情報ツイートが


出てましたが


文章がガセ候なので、嘘情報だと思います。


でも、リトかん皆好きだし、急に大人っぽくカッコよくなったのですごく応援してます。


るぅくくんがパン屋さんとジャニーズと両立したいって話も


デビューしてパン検定とったりバラエティや料理番組、雑誌でお店紹介とか

そういうのだったら関われそう。

るぅく君のwebがめっちゃ可愛くて思わず読んでてほっこりした記憶も。


みんな好きなんだけど、西拓くんはすごい人気あるよね。リアコが多そう。

西拓くんって舞台映えするよね。すっごく華があるし。


ちょっと疑問なのは、リトかんは関西ジュニアのラジオのゲストも多いし

まいジャニにもよく出てるのに、

アイランドTV動画の投稿がめっちゃ少ないのはなぜ?????


最初の1回からまたずーーーっと空いて、改めてよろしくって動画を出して


またあんまり出さないかな?


忍者は一緒になる仕事の機会が多いからなのかすごく投稿多いけど


夏休みは松竹にでるなら動画投稿も増えて来るかな?




それと、イントロクイズ。


10才前後の小さいジュニアは、やっぱりあんまり古いジャニ曲は知らないみたいだったね。


角くんは、リューンの刈谷に来てて


多分お母さんとかな❓関係者の席にいたんだけど


お顔が綺麗整ってて、お目目が黒目とか形も2次元の少女コミックみたいな大きさとキラキラで


あんなに美しい小学生は生まれて初めて拝見しました。



刈谷なんて関西から遠いのに小さいジュニアが来てくれたのは丈橋もさぞ嬉しかったことでしょうね。





↑このページのトップヘ